ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

ジャニーズWESTライブツアーMixed Juice21夜レポ②

続き

 

チケットを受け取ってすぐに、アリーナ席がある下階へ。おばちゃん全開で「え!こっちでいいの?」なんて言いながら降りる。


体育館の出入口のドアの隙間から、Mixed Juiceの世界感満載のステージがチラ見えして、思わず「可愛い!」と言葉を発した。

 

会場の中のトイレもスゴイ行列。

とりあえず席についてから、同行者の友人の1人がトイレへ。

空いた友人の席に荷物を置いて、ガサゴソガサゴソ荷物を漁る私。


ほら、私っていつも荷物ガサゴソ漁る人じゃん?(知らん)

 

ペンライト、双眼鏡、うちわは全て首からかけれるようにして準備万端。

しかし双眼鏡を覗くと、マスクで曇る…!

ここで、フェイスシールド用に買っていた曇り止めシートが役に立った!!


(フェイスシールドは、用意していたけど、主催者側の要請が無かったので付けませんでした。)

 

着ようかな?どうようかな?

と、迷いながら荷物に入れていたMixed JuiceのツアーTシャツ。

見渡すとたまーに着てる人がいるぐらい。

でも、ライブで着ることで、このTシャツの価値はグッと上がるよな、と考えた。

どうせなら…と、その場で、ロンTの上からTシャツを着た。

テッテレー!!きなこはテンションが100上がった👍


アリーナ席からスタンド席を見上げると、お客さんの顔がよく見えた。

と言うことはコチラのこともよく見えるという事。うちわとか出すのが恥ずかしくなったりもした。


30分ぐらいの待ち時間はあっという間。

と言うのも、モニターに映ったジャニーズWESTのキャラクターと声が注意事項を言ってくれたり、Mixed Juiceダンスのレクチャーがあったりしたから。

それも笑えて、本当に面白かった。


トイレに行っていた友達は開演まで残り5分ぐらいで戻ってきたよ〜。

トイレに行くのも大変だから、ライブ当日は利尿作用のある飲み物は絶対NGだね!


そして、あともうすぐ…と、ドキドキしてると、客席から見て舞台右側のスタンド席の一部の人がきゃーっと拍手した!


なんだろーね?メンバーがチラ見えしたのかな?と言い合ってたけど、後ほど見たライブレポで、円陣が聞こえてきてたと言うことを知った。


そっから、始まって、席を立つ。

そっからの記憶は曖昧なんだ。本当に。


…一応、続く。