ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

情熱

情熱好きだな。

最近毎日、「明日学校休みたい」って言う10歳の娘と話をしていて、「生きてくって大変だし辛いよね」という言葉をよく使う。

だからダイレクトに

「生きることは辛くとも

  この手は離さないから」

の部分がぶっ刺さる(T^T)

 

娘にも、こういう曲と出会って欲しいな。

てか、聴いてくれるかな。

 

私自身がそうだったんだけど、10代くらいの子供の頃って、音楽が、思考やメンタルに大きく影響を与えるって思うから、娘にもちゃんとした曲を聴いて欲しいって思う。

まあでも、押し付けはしないようにしよう。だって私と娘は違う人間なのだから。

でも、この曲聴いて何か感じ取って欲しいな。