ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

沼落ちブログ【自分の時間はジャニーズWESTの時間②】

証拠の発売が決定した時はあまり覚えていないけど、同じCDなのに3形態も発売されることと、ファンは普通に3形態買うということを、この時に初めて知った。

 

当初の私は3形態も買うという選択肢が全くなくて、どのCDを買おうかなぁ…?と悩む。

Twitterで流れてきた、「間違っちゃいない。」のスタジオレコーディングの映像を見て、

 

「「「これほしい」」」

 

と強く念じたことは覚えている。

 

その念が通じたのか(?)

何気なく夫に相談したら

「ファンなら3形態全部買え!」

と意外な回答が!!

 

それならば、3形態買わせて頂こう…🔥

とは思ったものの、発売日に買うつもりだったし、“予約”なんて考えは全く無かった。

 

しかし、夕飯の準備中にふと、見る専門Twitter先輩を見ていたら…

「証拠売り切れてる!!」

「こんなの初めて!!」

「買えない!!」

などといった先輩ジャス民のツイートが沢山!!!

え、ネットでポチッとしとかないと買えないのかな?

と思って某通販サイトに行くと、確かに売り切れてる…!!

色々探して、某オンラインストアではまだ販売中だったのを見つけた!!!

 

色々と焦りに焦ったけど、ポチッと完了!

 

その後すぐにそのサイトでも売り切れ。

はい!ギリギリセーフ!!

 

これ、夕飯の準備中のキッチンでの出来事😂

この時、「今夜の夕飯、ハヤシライスで良かった〜。長時間煮込めて美味しく仕上がったwww」と思ったことを覚えているw

 

Twitter先輩によると、CD発売週には、ビルボード祭りがあるらしい。(勝手に命名

なんそれ!楽しそう!(当時の自分の声)

 

子供との公園遊び中に、なんかこれから楽しいことありそうだな…とワクワクしたことを今でも鮮明に覚えている。

私はその時(2020.6)からずーっとワクワクしてるんだよね!!(大声)

 

証拠も無事に手元に届き、「間違っちゃいない。」のライブレコーディングで重岡くんがメンバー一人一人の顔を嬉しそうに見ながら演奏している姿を見て、この人たちを好きになって本当によかった…と心の底から思った。

これはビックリするほど今でも同じ想い。

 

生きてると色んなことがあるけど、ジャニーズWESTは色んなタイプの応援歌を歌っているから、その時に1番欲しい言葉を心に届けてくれる。

 

証拠を聴くと、「自分の頑張りは人と比べるものじゃない」って言っていた濵ちゃんを思い出して、自分のことをもっと褒めてあげなきゃって思える。

この曲とジャニーズWESTと出会って、私は精神面で強くなった気がする。

 

そして七夕の日にふと考えた。

「七夕の日にファンクラブ入会って…なんかロマンチックじゃない?🎶」っと。

ファンクラブ入会は人生で初めての試み。

飛び込むには少し勇気が必要だったけど、七夕ハイで(どんなハイw)ファンクラブに入会!!!

 

その後、Twitterで仲良くしてくれる人も沢山増えたし、気が合う子とも出会えた。

人間関係でもジャニーズWESTが私の人生を変えた。

 

とにかくジャニーズWESTのファンでいることって、ホントに楽しい。生き甲斐をありがとう…!!

 

最高の趣味を見つけた自分にスタンディングオベーション👏👏👏!!!