ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

つばさにジャニーズWESTへの想いを乗せる

つばさの歌詞をじっくり読んだ。
色々な境遇の人が共感できる歌詞に、私も自分自身の“想い”が重なり、胸が熱くなった。

 

私の中で、つばさの中の「あなた」はジャニーズWEST。(ヲタまっしぐらな感想だけど…。)

 

ジャニーズWESTに出会うまでの私は、特に趣味もなく、職業もなく、子育てしかしていない、ただの二児の母親でしかなかった。


もちろん幸せだったけど、何もかもが家族優先で、なんとなく檻の中にいる様な気分だった。

 

でも、ジャニーズWESTに出会ってから「自分だけの時間」を手に入れた。(沼落ちブログにも書いてるゾ⭐︎)

誰のためでもなく、自分のために使う時間はとても楽しくて、本当に毎日が楽しい…

 

歌詞にある「知れば知るほど広がる世界」

って今の自分にすごく当てはまる。ジャニーズWESTを好きになることで、良質な舞台を見れたり、最新の音楽やアーティストを知れたり、ダムやサンバなどにも詳しくなるなんて、思ってもみなかったわけだし。

 

そう考えると、私にとっての「つばさ」ってジャニーズWESTなんだよなぁ!!

って結論に至る。

 

SUPER BEAVERの柳沢さんが作った歌詞とメロディーが、ジャニーズWESTの声に乗ると、本当に本当に心の奥底まで浸透してくるから本当に危険だよね。(本当に言い過ぎ)

うっかりパワーがみなぎってくる!!!!!!!!!

 

いつかライブで全員で「ラララー」を大合唱したいなぁ!!!!!!!!!