ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

ブルームーン感想

🌕*·̩͙想像して下さい。

夜のリラックスタイム、照明はキャンドルと月明かりのみ。

 

ブルームーンを聴くと、炎の揺らぎのようなメロディーと、優しく語りかけるような丁寧な歌声で、恋愛をしているかのような気分に浸れてしまう…


心がカラカラに枯れている私に、潤いを与えてくれてる1曲…

 

一日の終わりに、ぬいぐるみを抱くように、この曲を抱いて眠りにつくと、翌朝お肌ツルツルてそう。知らんけど。

 

「でも気づいてないフリできない

             僕はそんな君を守りたいから」

 

濵ちゃんパートでもう好きにしてってなるんだけど、最後は神ちゃんが歌うんだよね。

君を守りたいなんて真っ直ぐなセリフははまかみで大正解なんだよ…うう( ;꒳​; )🌙.*·̩͙

 

危険が迫った時、とっさに相手を守る濵ちゃんのことが大好きなんだよぉ〜!夢にまで見た😭

 

だからホントに、良すぎです

 

 

そして、全体的に歌声が良い😭

みんな裏声と地声の境界が絶妙でとても心地いい。

特に流星くんの声良すぎ。

 

とりあえずこの曲聴いてる間は7人との恋愛に浸ります🌙.*·̩͙そんな曲でした。