ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

またジャニーズか?って言わないで欲しい主婦の独り言

アクスタの使い方わからないし、オフショ買うわけでもない、CD複数買いも出来ない。

 

ハッキリ言うと自分はいわゆる“ジャニヲタ”ではないと思っている。(外から見たら私だってジャニヲタなんだろうけど)

 

“普通の主婦”が好きになったグループがたまたまジャニーズWESTって言うジャニーズ事務所所属グループだったって話。

 

周りに「またジャニーズか」って言われると「ジャニーズが好きなわけじゃない、ジャニーズWESTが好きなんだ!」って言いたくなる。

 

なのにジャニーズWESTはジャニーズグループの中でも一番わかりやすく「ジャニーズ」の名がつく。

 

これはメンバーの桐山照史くんがジャニさんに直談判したらしい。

「ジャニーズ」って付けないとジャニーズのアイドルだってわからないから。だって!

 

デビュー当時は

「俺らもジャニーズやで?」

って気持ちだったのかな?(知らんけど)

 

でもこれからのジャニーズWESTは、

「これがジャニーズやで!」

ってジャニーズ全体をイメージアップしてくれる存在になっていると思う。

 

彼らがお茶の間にもっと浸透すれば、「最近のジャニーズの子は面白いし歌が上手いしカッコいい」って世間のイメージがついて、ジャニーズ全体を底上げしてくれると思う。

 

実際、私はジャニーズWESTに出会ってから、ジャニーズの子たちがみんな並々ならぬ努力や苦労をして、子供の頃から頑張っているからこそ、演技も歌もダンスも上手いことがわかったし、全体的な好感度や期待値は上がった。

 

ジャニーズWESTは今、本当に波に乗っていて本当に毎日楽しい!

 

もし、今ジャニーズWESTの沼の淵に立っている人がいるなら思い切って飛び込んで欲しい。彼らは沢山の景色や新しい趣味を持ってきてくれるから。

 

あと、「いい歳してジャニーズ好きなの?」って言われるかも知れない。私も言われた。

でも、「今に見てろよ!!」の気持ち。

もうすぐ世間はジャニーズWESTの魅力に気付く。

誰にジャニーズWESTが好きって言っても「あの子たち、良いよねぇ!」って言ってくれる日がもうすぐ来る。

 

そんな気がして毎日ワクワクしてます。