ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

ジャニーズWEST「でっかい愛」に乗せた君へのラブレター

2021/07/28発売のジャニーズWEST「でっかい愛」に10歳の娘(君)への気持ちを勝手に乗せてみた。🎵音符の絵文字に囲まれた部分🎵はでっかい愛の歌詞になります。

 

 

🎵好きな明日を見つけに行こうか🎵
⇒君はどんな大人になるのかな?
何にだってなれるよね


🎵パーカーのフード握りしめ
  慌てて隠す泣き顔🎵
⇒泣き顔を隠すのは成長した証だけど、ママは心配だよ。毎日色んなことに傷付いて帰ってくるから、なるべく沢山の話をしたいよね。
でも、いつも「早く寝ろ〜!」って言っちゃってごめんね…

君には余り伝わらないかもしれないけど、ずっと見守ってるからね。


🎵突然手紙書いたら君は喜んでくれるかな🎵
⇒幼稚園最後のお弁当の日、ママは君にお手紙を書いたね。まだ幼かった君は「嬉しかったよ!」って全身で喜んでくれたよね。
今でも大事にとっててくれてありがとう。

 

🎵ざわつく日々も大事なヒント🎵
⇒自分の気持ちが処理しきれなくて怒ったり泣いたり忙しい時期だけど、その中には無限の可能性を秘めているんだよね。いつもママが受け止めきれなくてごめんね。

 

🎵靴紐を結び直して
 夕暮れ ふたりの帰り道🎵
⇒学校で嫌なことがあって気持ちが崩れてしまってもママが気持ちを立て直すよ。お家に帰ったら笑顔が戻るように。

 

🎵明日色のパレット🎵
⇒君は恋をしてるのかな??恋してると学校楽しくなるよね。ママがジャニーズWESTを好きな気持ちも、受け入れてくれて、応援してくれてありがとう。


🎵あの日見上げた飛行機雲
  行く先はわからないけど🎵
⇒君は、いつかはママを追い越して遠くに行っちゃうのかな。それでもママの愛を空に浮かべてずっと君を見守ってるよ…


…号泣。゜(´∩ω∩`)゜。