ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

お互いが必要とする相手

RIDE ON TIME第3話の感想。
“個人仕事はグループのため”と言い切る淳太くんと照史くんの姿に胸が熱くなった。

 

ジャニさんにデビューを直談判した時に
「淳太くんがいなければやる必要ない」とお互い辞める覚悟だったことを聞いて泣いた。

 

淳太くんと照史くんの絆は深いとは知っていたが、“お互いがいないとやる意味がない”と言い合えるほどの相手に出会えたことを、とても羨ましく思う。

 

また、重岡くんがジャニーズWESTのことを「家族みたいな、兄弟みたいな、友達みたいな、ライバルみたいな」と言っていた。

ジャニーズWESTのファンはそんなメンバーの関係性が大好き。

 

これからも、ジャニーズWEST7人は7人のペースで、各駅停車でもその分、沢山の人を乗せて進んでいって欲しいなー!