ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

LUNGS レポート②

演者のお二人が舞台に現れて、拍手が鳴り響く。

 

実は神山智洋くんを生で見るのは初めて。

生神山くんはどうだったかって?

夢の国のミッキーミニーを見るのと同じで、神山智洋というキャラクターがそのまま舞台にいる!って感じだった。テレビと全く変わらない。「うわ、神ちゃんダァ💚」って意外と冷静に見てたと思う。

 

で、話を戻します。

観客に向かって冷静な奥村さんとは対照的に、まずは二階三階席に向かって、目一杯両手を伸ばして手を振る神山くん。

笑顔がめちゃくちゃ可愛かった…!

その後、一階席にも手を振ってくれたので手を振り替えしちゃった!!

 

少し雑談して、ストレッチや発声を各自自由にやって、自然と向かい合って立つ2人。

 

始まる時の位置ってWが左、Mが右なんだけど、この日は何故か逆に立ってたみたいで

「今日コレでやる?」と奥村さん。

少し考えて「無理だな」と神山くん。

被せるように「だよね、無理だね」と言う奥村さん。

そして定位置に戻る。

(会話はもう覚えてないからニュアンス)

 

定位置に戻っても、神山くんが「あ、ちょっと待ってほっぺ痒い」とほっぺをカリカリ。

会場、優しく笑う。笑笑

「おっけ!」と言って顔を向かい合う定位置に立つけど、奥村さんが神山くんの顔を覗き込んで「なんか、爪の跡がある」と言う。

「あっ、それは気にしないで」と神山くん。

被せるように「あ、おっけおっけー」と言う奥村さん。

 

その平和MAXな会話の後すぐに、二人は向かい合って、急にボルテージマックスの口喧嘩を始める…!

 

初っ端、「えぇぇぇ〜!!Σ(°д°ノ)ノ」

とかなりビックリしてしまった。

 

ホントに息ぴったりで始まるんですよ…

コレが一番最初に感じた「肺🫁」

 

続く