ジャニーズWEST大好き主婦

ジャニーズWESTと私たちについて

LUNGS レポート④

ストーリーの続きの前に、Wってアナと雪の女王のアナに似てる。

アナも彼氏の話聞かずにすぐに被害者ぶるとゆーか…彼氏が何か伝えようとすると、「ん?それってどーゆうこと?つまりこーゆうこと??」って悪い方に解釈するの😂

 

Mもスヴェンも「ちがう、そうは言ってないじゃないかぁ!!」

ってよく言ってたなぁ…って。

意外なところで共通点あったわ。

 

 

それで、子供を持つ決意をしてからの2人。

あー、やめときゃいーのに。

と内心ヒヤヒヤする会場。(個人的感想w)

 

その頃からのWはとても人間味溢れていて繊細で弱い女性になる。と言うかそーゆう面も見せてくる。

 

一方、Wが子供を作る決意をしてからのMは、なんか…目をギラギラさせて舞台上を右へ左へ歩いていて、うーん。

なんか…動物園のライオンみたいだな!

って思ってた。

 

場面は2人のベッドシーン。

なんか違う!そうじゃない!と言葉を選びながらも訴えかけるWだけど、Mの力技で完全敗北。

敗北の仕方がめちゃくちゃお上手で本当に良いシーンだなって思った!!

 

でもスッキリしたMに向かって「ちゃうねん!」っと…。

 

子供を作るって神秘的なことでしょ?っとW。

(うわ、めちゃくちゃ乙女やん!→惚れた😍)

 

君が欲しくて欲しくてたまらない的なことを言うM。

 

ここからもうズレるのかぁー。

そうかぁ…。

 

WがMのことを「猛獣みたいで怖い」的なことを言っていて、私は「それだーーーー!!!」

と心で叫んだ!

 

数分前にまさしく思ったこと。

ホントに猛獣演じてたんだね😂

 

欲望のままに出すことしか考えてないM

自分の体の中で受精が行われると考えるW。

 

最初はオブラートに包んでやんわりそのことを伝えようとしたWだけど、うまく伝えられなくて結局ズバズバとナイフで刺すようにMに指摘するW。アセアセ

頭を冷やす、とMは外に出て行ってしまう。

 

分かり合えないよね、機能が違うんだもの…。

 

 

でもWも負けてないよぉ〜!!

Mが約束を忘れていて、仕事入ったって言ってるのにゴリ押しでピクニック決行して自分が納得いくカタチで神秘的な行為を実現させたんだから!!

そのシーンめちゃくちゃロマンチックで好き!

フォレスト・ガンプの田舎の風景とか思い浮かべちゃった〜

それか、ニューヨークのセントラルパークみたいな広い芝生がある公園でドーナツ食べてる風景。

IKEAで喧嘩してたから立川の昭和記念公園もアリだな。(何の話?)